《 電話相談の流れ 》
① 事務局で相談者から電話かメールにて簡単な相談内容等を聞いて受付をいたします。
② 受付した相談内容を電話当番担当の司法書士に連絡いたします。
③ 相談内容を確認した司法書士から、相談者に電話をいたします。
④ 電話がかかって来ましたら、司法書士に直接相談をしてください。
※ 無料相談電話は司法書士が時間を調整してお電話するので、折り返し電話の時間指定は出来ません。何卒、ご了承ください。
【ご注意ください】 下記の連絡先はお問い合わせ、無料相談予約のお申し込みであり、直接ご相談にお答えするものではありません。ご了承ください。
電話かメールにて事務局で受付をしまして、3日程で折り返し電話をするように心がけています。受付した日から土日が入ってしまうと、1週間程お時間を頂く場合もございます。
※ 無料相談で無くてもよい・早く相談したい・時間の指定をしたい・電話では無く直接会って相談をしたい等のご希望の方は、無料相談では無く、司法書士事務所での通常相談も出来ますのでお電話にてお問い合わせください。県内の司法書士事務所をご案内いたします。